More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

1st第2節 仙台戦プレビュー

今日は金曜日ですがACLの影響でレイソルのホーム開幕戦
平日だけどホーム開幕戦()
それでは仙台戦のプレビューです

 

昇格した11年から公式戦10試合すべて1点差orスコアレスドローとこう着した試合になっています
しかし多数の方が予想されてる通り達磨さんの攻撃的サッカーでは今までと違う戦いになると思います

 

仙台は赤嶺が抜けたもののエースのウイルソン、そしてハモンロペス、奥埜と質の高い攻撃的選手も多いくリャンヨンギのプレースキックにも警戒が必要
そして今季仙台Yから昇格し開幕戦でデビューを果たした茂木駿佑は元柏U-15の選手で大島と同期だそうです
献身的な守備や制度の高いパスが持ち味だとか
それにしてもルーキーで開幕スタメンとはやりますなw

 

そして触れずにはいられないのがDF陣
4バックのうち石川直、鎌田、渡部の3人が元柏の選手
特にナベは昨季まで所属し僕はとても好きな選手だったので思い入れは強いですなw

 

なお仙台野沢みちのくダービーで退場になったので今節は出場停止です

 

うちのスタメンは神戸戦と同じと予想

f:id:seiya0869:20150313153157j:plain

ここでいじってくる必要もないかなと
いじりそうな気もしないことはないですが(^^;

 

ホームだから何としても勝ちたいですがね
ご存じの通りホームだけじゃなく公式戦での無敗が昨季から続いてますしそりゃ負けたくはないですからw
勝て勝て勝て勝てホームやぞ←