More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

1st第2節 仙台戦レビュー

平日開催で9,082人ってのはよく入った方ですな
予想以上に仙台サポーターの方々がたくさん来ていらっしゃった
遠征お疲れ様です
ご存じの通り結果は1-1の痛み分け
うちからすればよく勝ち点1を得たなという印象です

 

【スタメン】

f:id:seiya0869:20150313234755p:plain

Football Tacticsを駆使してみましたw
スタメンいじってきたやないですかぁ~www
しかもレアとタケをベンチにも置かないとはケガかと思いましたわww

仙台はDFラインは3/4元レイソルとかいう見慣れたメンツw
茂木もスタメンだったけどウイルソンはベンチで結局出番は来なかった

 

【達磨体制で初のビハインド】
達磨体制となった今季
初めて先制点を奪われビハインドのままHTを迎えました
そこで試される吉田達磨の"修正力"
昨季までが昨季までだったのにこのワードに反応する柏サポは少なくないだろうw

指揮官が選んだ修正はDFのところ(修正というと少し語弊があるが)
いわば守備のマスから攻撃のエドゥへ
エドゥ投入に伴いクリスを右WGへ
ビンズオン戦同様対角線のフィード狙い
輪湖の交代はトラブルによるものだったが大津投入もCBSBの間を使わせサイド攻撃の活性化という狙いの表れ

いいじゃないですか達磨さん
今年いけるんじゃないですかね

 

【同点ゴール】
一部の人からはあのゴールはクリスティアーノの関に対するファールじゃないか
と騒いでる人もいるようなので一応個人的に意見を述べておくと完全にノーファールですわなw
だってクリスティアーノ待ってただけで関がキャッチしようとしてポロリしただけじゃないですかねこれw
ただ関のミスとしか思えませんでした()

 

【トラッキングデータ】

f:id:seiya0869:20150313234821j:plain

今日のトラッキングデータです
走行距離トップは金園、スプリント回数トップはキムチャンス
しかしスプリント回数の合計に約30回差があるのに走行距離は柏のほうが上回っているっておもしろいですなぁw

 

今日の内容でよく勝ち点1を得たと思います
そこは達磨さんの手腕であったりもしくは日立台という不思議な力が働いたんでしょうなw
他チームから見れば何故か勝てないスタジアムになってきてるw
今日の試合は初めてビハインドの状態を迎えた達磨さんの手腕が試された試合で勝ち点1を取れたのはよかったんじゃないでしょうかと思います

あとナベに恩返し弾喰らうとは思わなかったですぞw

仙台でも応援してるから頑張れ!


今日はこのへんで~
やみのま~