More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

ACL第3節 山東魯能戦 プレビュー

今日はグループステージ3戦目です

 

相手は中国FAカップ王者の山東魯能

ブラジル代表ジエゴ タルデッリやアルゼンチン代表経験もあるモンティージョなどスター選手を擁しているがジエゴタルデッリはケガで離脱し今回の遠征には帯同せず、モンティージョは遠征メンバーに入っているが彼自身移籍を希望しておりあまり出場できてないとか

さ ら に

週末のリーグ戦でブラジル人のウルソ、趙明剣が負傷

楊旭が第2節の全北戦で退場により出場停止

戴琳、汪强も出場出来ないという最悪の状況らしくさすがの名将クーカ監督も頭を悩ましていることでしょう

 

しかしこういうチームは強いというのは頭に入れておかないといけない

13年のナビスコ決勝

柏はケガ人、出場停止により主力を欠くことになったが見事に優勝を勝ち取った

昨年のリーグ13節ホーム新潟戦

同じくケガ人を数名抱え2種登録をベンチに置かざるを得ない状況だったが祐介の活躍もあり勝ち点3を得た

 

このように満身創痍のチームは不思議な力を持っているというのは我々が一番知っているはずだ

油断するとは思えないが簡単に勝てる相手ではないと思う

 

僕が予想するスタメンはこちら

f:id:seiya0869:20150317154054j:plain

(´-`).。oO(マッチデープログラムと同じじゃないか)

でも今日は初めて予想スタメン当たる自信ある()

もう当たらないから当てたら勝ちみたいなコーナーになってるな←

 

マスがケガで長期離脱かと思えるツイートをしてたのでエドゥをスタメン予想

ビルドアップが上手くなり今年は結構期待していたマスが離脱は残念だし悲しい...

@レイソル公式様

ケガならケガでしっかりリリースしてくださいな

 

今日も勝って決勝T進出にぐっと前進しませう