
More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

ACL第3節 山東魯能戦 レビュー

いやーやったやった
ロスタイムに輪湖ちゃん
なぜそこにいるのかってね

 

【スタメン】

f:id:seiya0869:20150318003752j:plain

予想スタメンで今日は当たる(ドヤッ)
外れちゃった...w

まぁ今日の試合勝ち点3取ったらもう何も言いませんってツイートしたので重箱の隅をつつくようなことはしません

 

お疲れっした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪湖ちゃあぁっあぁああん輪湖ちゃん輪湖ちゃん輪湖ちゃん輪湖ちゃあああぁああぁああん
なんであそこにいたのおぉおっおおっぉおおもう最高だよおおおぉおおぉおぉぉぉおおおお抱いてくだしゃいいいいぃいぃぃいいいいいいい僕をわっこわっこにしてくれえええええぇっえぇええっっぇえええ輪湖ちゃん愛してるよ(イケボ)
あぁっぁぁあっぁぁぁぁっぁクンカクンカ輪湖たんいい匂いだなっっぁあぁぁぁスーハ―スーハ―
輪湖たんは誰が育てた?輪湖たんを育てたのは僕でぇえええええぇぇぇっぇええええええええっすううううぅっぅうっううぅううううっぅううぅうほぉっおおっおぉおおっぉぉっおおおぉおぉおおおっおぉおおぅおお
マスたんキリたんいにゃあああああぁあぁぁっぁぁぁっぁあああああん1日でも早く帰ってきてねええぇっええぇぇええぇえ忘れてたけどドゥたん何やってるのよおおぉぉぉぉおぉおぉおおおおドゥたんも早く帰ってきてえええええぇぇええっええええぇっぇええええぇえっええ
次は日曜日に新潟戦だよぉぉぉおおっおおおぉおっぉっおおお
次も頑張ろうねええええぇええええっええっえぇええぇえぇ
柏ガチさいこうっううっぅうぅうぅうううぅっうぉぉおおおぉおおぉおおおぉぉっぉおおぉぉおおおぉおおっおお