
More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

ACL第4節 山東魯能戦プレビュー

明日はACL山東
連敗中のレイソルACLでの勝負強さを見せることができるか

 

山東日立台での試合に続きブラジル代表のタルデッリは欠場が濃厚のようです
対戦する側からすると相手のエースがいないのは大きいですが一サッカーファンとしては少し残念
選手としてもブラジル代表とマッチアップしたかったはずですから残念ですなぁ
しかし途中出場の可能性はあるとのことです

 

予想スタメン

f:id:seiya0869:20150407235813p:plain

今考えられるベストメンバー
バラは2週間半ぶりの公式戦になるのかな
大津の状態がよくわかんないんだけどもしかしたらクリスのところに入るかもしれないし途中から入るかもしれない

 

今日行われたACLガンバ、鹿島の試合
両チームともブリーラム、広州に苦しい戦いを強いられるも見事に勝ち切ってようやく初勝利(内容はまぁ勝てばよかろうなのだ)
ここにきて日本勢が調子を上げてきて明日の浦和も勝つかも、いや、勝たないといけない
だからと言ってうちは勝利が至上命題か?
いや違うそこは勘違いしてはいけない
我々はすでに勝ち点7を手にしておりさらに明日はアウェイ
手堅く勝ち点1が取れれば御の字だろう
だから達磨さんには全北戦で見せたようなリアリスト吉田達磨に戻ってほしいと思う


日立台での対戦ではモンティージョにやられ相手のGKに散々シュートを防がれホームだけどとても苦しめられた
アウェイだったらもっと苦しめられるに違いない(はず)
さらに今のうちのチームの状況を考えると相当厳しい対戦になる
なんとか勝ち点1を持って帰ってほしいのだ

(心配事は柏HUBが今度こそ日テレプラスを契約してるかどうかだ...w)

明日は頑張りましょう!!

 

 

柏から世界へ!!