読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

鹿島戦を見て感じたこと

こんにちは
木曜日に行われた鹿島戦
1-3での敗戦でした

 

さてここで話が変わるんですが実は試合後のTLを見て思うところがありこのようなツイートをしていました 

別に僕が好感持たれたいってわけじゃないんです
いや持たれたいけど持たれたいからというわけではないんです←
試合後僕のTLでは「達磨無能」やら「今のレイソルには魅力がない」やら9:1の割合で批判的内容のツイートばかりでした
ですが、残りの1割は「まだ次がある」やら「次は勝とう」やら前向きなツイート
この1割のツイートを見て僕は思ったのです
無駄に批判するよりは無理矢理でもポジって次の可能性にかけるほうが素敵やん?ってなw

 

さらに試合後は自分なりに解説
それを僕がにわか目線でやっていたのが当ブログ
でもこれ必要か?と
これやっててもただの自己満だし閲覧者数も少ない
さらにサッカーのいろはも理解しきれてない僕が口出しても「うっせーよww」としかならないよなw
これからはただレイソルを前向きに応援していこうと思います
なるべくネガらずに何があっても無理矢理でもポジって


だから当ブログは不定期更新にして自分の観戦記とか自分の気になったこととかまとめていこうと思います
レイソルだけじゃなくレノファたまにセレッソとかスポルティングとかスパーズとかのことも動画つきで投稿したりするかと思いまする

 

最後にレイソルサポの皆様にこの言葉を

 


僕はどんな時もレイソルを守ってきたつもりです。
なのでこの先もし僕の魂を受け継いでくれると言うなら
どんなにレイソルが苦しい状況になっても
どんなに辛い状況になっても
レイソルを支えると、守ると、約束して下さい。


北嶋秀朗

 

 

22日の全北戦頑張りましょうね