
More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

山口×相模原へ行ってきました

今さらだけどGW最終日は山口に帰省してたので維新に行ってきました
5/6は当時1位山口×2位相模原の首位決戦
相模原が勝てば首位が入れ替わるという熱い一戦でした

f:id:seiya0869:20150511141633p:plain

レノファエース岸田は前節YS横浜戦で退場処分を受け出場停止
ワントップには得点ランクトップの島屋が入りジュヨンが初先発
相模原には元日本代表高原が山口に来襲

 

前半は割と五分五分だったけどレノファは最終ラインから中盤にかけてのところでミスが多くピンチを迎える場面も少なくなかった
後半はジュヨン→平林へ代えると後半はやや攻勢になり51分に小塚のスルーパスに島屋、終了間際にはまたしても小塚→島屋ホットラインで2点目
相模原を完封し首位決戦に勝利しJ3独走状態に

 

ここからは現地で撮ったフォトを

f:id:seiya0869:20150511141733j:plain

レノファのホームスタジアム維新百年記念公園陸上競技場
外装は贔屓目なしで結構かっこいいと思うw
これは余談だけど11年に開催された山口国体のために改装されて今に至るんですよ

f:id:seiya0869:20150511141801j:plain

出場停止のキシがサイン会を開くということでこの行列w

f:id:seiya0869:20150511141825j:plain

僕も並んでたけど途中から諦めて写真だけ撮らせていただきました(ごめんネw

f:id:seiya0869:20150511141913j:plain

試合後に選手たちがゴール裏にあいさつに来たので1枚

f:id:seiya0869:20150511141944j:plain

スコアは2-0

f:id:seiya0869:20150511142015j:plain

試合後当日イベントを行っておられたイラストレーターのりおたさん(@riota2gaoe )に僕の似顔絵を描いていただきました
僕はこんな顔していますw

僕の顔がそんなに気になる人はりおたさんが写真付きでツイートしておられるので確認してみてくださいw

 

そしてその後にヒーローのヤツ、ジュヨンに写真撮っていただきました

f:id:seiya0869:20150511142146j:plain

ヤツくん

f:id:seiya0869:20150511142202j:plain

ジュヨンくん


そしてヤツ、ジュヨン、キヨ、ミャ、トリにサインもいただきました~

 

最高のGW最終日を過ごすことができました!ありがとうございました!