More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

広島×G大阪に行ってきました

今さらですがwレイソルと時間が被ってなかったので広島×G大阪の試合を観戦しにEスタヘ行ってきました
今までスタジアムに足を運んだ目的が応援するためだったので中立の立場で観戦しに行くというのは新鮮な感覚でしたぬ

 

試合は先発出場のリンスが仕上げた1点をガンバが守りきりガンバが勝利でしたな
基本的に寿人と宇佐美を嘗め回すように見てましたw
青山→寿人のホットライン繋がったとき(シュートまではいけなかった)はうおおおおおってなりましたねww

 

 

f:id:seiya0869:20150519111409j:plain
僕はバックスタンドより観戦

f:id:seiya0869:20150519111437j:plain

「声・腹から!手拍子・頭の上!」

f:id:seiya0869:20150519111506j:plain

パノラマ写真

f:id:seiya0869:20150519111543j:plain

サンフレの選手

f:id:seiya0869:20150519111616j:plain

サンフレサポーター(ガンバサポーターの写真撮るの忘れてました)

f:id:seiya0869:20150519111655j:plain

お疲れ様でした

f:id:seiya0869:20150519111718j:plain

一応サンフレのホームなのでタオマフ購入しましたwかわいいw

f:id:seiya0869:20150519111835j:plain

あとスタグル食べたけど牡蠣以外撮るの忘れてたw慣れないことはするもんじゃないなw
あと尾道ラーメンとから揚げ食べましたがとても美味しかったですよ


17,372人が詰めかけたEスタですが残念ながら敗戦
でも僕が座ってた隣の席は男性とおそらく初めてスタジアムに来た女性が2人ずつ
ブルデートですかね、ちくしょう
そんなことはさておき「惜しかったねー」とか「もう少しだったのにねー」なんて言ってましたよ
あと「また見に来たい」って言ってました
勝ち点3を得られなかったのはプロとしてはアウトですが初見の方がまた来たくなるような試合が出来たので集客の面ではよかったのではないでしょうか
世の男性は女の子を誘ってスタジアムに行ってみてもいいんじゃないですかね
僕みたいに一人で行ったりサポーターの仲間たちと行ったりするのもいいと思いますけどね!!!!!!