More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

山口×長野へ行ってきました

さてさて先週の土日ちょっと用事があったのでついでにレノファ山口×AC長野パルセイロの試合に行ってきました

ぶっちゃけ用事がついでだったんですけどねw

 

試合ですが結果はみなさんご存じだと思います

2-0は危ないスコアなんて言ってもやはり2点差つけているのですから劣性には変わらずほぼ負けに近いスコアです

2点差から3点取ってスコアをひっくり返す試合をテレビでも見た記憶があるのは12年の天皇杯大宮×柏ぐらいです

ましてや現地で目撃するなど初めての出来事

95分のPK獲得時

笛が鳴った瞬間試合が終わったのかと思いました

するとゴール裏で聞こえる「PK?PK?」という声

まだ決まってもいないのに涙が流れてきました

エースのキシがしっかり決め2点差をひっくり返す維新のキセキ

内容は完全に負け試合でも勝利こそが正義

PK2本、CKからの得点でも得点は得点ですから勝てばよかろうなのですよ

素晴らしいゲームを見せてくれた選手たちにただ感謝です

 

ここからは現地の写真です(試合後は写真撮ることも忘れていたので少ないですw)

f:id:seiya0869:20150716000708j:plain

遠路はるばる山口へお越しいただいた長野サポのみなさま

f:id:seiya0869:20150716002116j:plain

後半開始前

f:id:seiya0869:20150716000736j:plain

試合後選手たちがゴール裏へご挨拶

f:id:seiya0869:20150716000823j:plain

レノファサポがこぞって写真を撮っていた電光掲示板

 

試合が終わった後選手たちと写真を撮ってもらったりサインをいただいたりしました

前回参戦した相模原戦ではタイミングが合わなかったコヅにも念願の写真&サインいただきました

f:id:seiya0869:20150716000916j:plain

背中にサインしてもらったんですが背番号見て「え?これもしかして俺ですか?」「なかなかいないんですよね~(笑)」ですってw

山口に家買っちゃえ!!ww

f:id:seiya0869:20150716000948j:plain

そして個人的に長野戦MVPの龍太

背中にサインしてもらうのに戸惑ったのかとてもサインが小さいwごめんねw

f:id:seiya0869:20150716001048j:plain

この試合でもファインセーブ見せてくれた俺たちの守護神

f:id:seiya0869:20150716001605j:plain

メガネのトリ

マジでイケメン

f:id:seiya0869:20150716001633j:plain

やっさん

子供が「J2昇格してください!!」という声に対して「おう!!」と心強い一言

目指せ得点王w

f:id:seiya0869:20150716001705j:plain

ミヤ

失点には絡んだけど2点目で帳消し

「結局オウンゴールになっちゃいましたけどね(笑)」ってw

f:id:seiya0869:20150716001916j:plain

この試合数量限定で発売されたキシのタオマフ

試合中はこれずっと頭に巻いて応援してた

途中バレーしてたけど最後の最後にやってくれたエース

試合後一番最初出てきてくれたんだけどお兄さんちょっと胃もたれで座り込んじゃってたから無理だったのねww

あとタカキにも写真撮ってもらいたかったですがタイミングが合わなかったのでまた今度ということでw

 

次の参戦は8/15琉球戦を予定しています

選手のみなさん、レノファサポーターのみなさん

ほんとうにお疲れ様でした

山口まで来られた長野サポーターのみなさんもお疲れ様でした

これで南長野での借りを返してイーブンです

次は10/25再び維新

天皇杯でも対戦する可能性あります

個人的に長野好きなので山口、長野ともにJ2に上がれればとも思っております

またいいゲームをしましょう

ありがとうございました

f:id:seiya0869:20150716002213j:plain