
More!More!More!

山口県在住の柏レイソルサポーターです。当ブログでは柏のほかレノファ山口やトッテナムホットスパー、スポルティングリスボンの試合の雑感やレビュー、プレビューを書いていきます。Twitterはこちら→@seiya0869

オールスター第2戦に行ってきました

今さらですが先週の土曜日にオールスターゲーム第2戦に行ってきました
当ブログで野球ネタは初めてですなぁw
まぁ基本お祭りみたいなものですから写真中心で

f:id:seiya0869:20150723124525j:plain

マツダスタジアム到着

f:id:seiya0869:20150723124544j:plain

いつも見ているカープパフォーマンスではなくビジターパフォーマンスからも観戦

レフト線見えないっすね...w
これからの人生ビジターパフォーマンスで観戦することがあるかないか...w

f:id:seiya0869:20150723124625j:plain

f:id:seiya0869:20150723124647j:plain

f:id:seiya0869:20150723124706j:plain

僕はカープファンなので試合前の選手紹介でカープの選手をとりあえず撮りました

カープからの参加者は緒方監督、黒田、マエケン、翼、新井さん、菊池、広輔、丸

マツダで行われた2戦目はピッチャーのマエケン以外スタメンという圧倒的カープ率w

f:id:seiya0869:20150723125114j:plain

公式プログラムも購入

f:id:seiya0869:20150723124729j:plain

試合は主にカープの選手の活躍で8-3でセの勝利

f:id:seiya0869:20150723124754j:plain

表彰選手は最優秀選手が翼、敢闘選手賞は新井さん、梶谷隆幸森友哉、Be a driver.賞が広輔

f:id:seiya0869:20150723124819j:plain

オールスターに初めて参戦しましたがいつものリーグ戦とまるっきり雰囲気が違って楽しかったです

写真撮ってませんでしたがホームランダービーだったりパリーグの応援とか近くで聞けたりw
交流戦のvsロッテでも感じましたがやっぱりロッテの応援楽しそうですねぇ
クルーズとか清田とか一度ロッテファンに混じって応援したいですわw

f:id:seiya0869:20150723124846j:plain

選手のみなさんお疲れ様でした

f:id:seiya0869:20150723125141j:plain

楽しかったです